APEX初コラボ!!!

APEX初コラボ!! FFコラボその内容は? 今回始まったのはAPEX初のコラボです。APEXがパクらず公式とちゃんとコラボしてくれました。コラボ先はあの有名なファイナルファンタジーです。今回紹介するのはイベントショップ諸々今回追加された特殊ホップアップ…

チャプター2シーズン2の再来!?新シーズン始動復讐の幕開け

今日の3時からダウンタイムが行われます。楽しみですね。 早く200レベルいかないとやでべぇ トレーラーが公式Youtubeとゲーム内ニュースから見れます。下のリンクからどうぞ フォートナイト チャプター4 シーズン4 LAST RESORT ムービートレーラー - YouT…

エーペックスレジェンド新シーズン&レブナントリワーク

どうもきょうはフォートナイトとエーペックスが同じ日にアプデが来て記事を書くのが大変です。まずはレブナントのリワークからです。レブナントはリワークされただけではなくてんしょくしてアサルトクラスからスカイミッシャーになりました。レブナントはリ…

フォートナイト×呪術廻戦コラボ

フォートナイトと呪術廻戦のコラボは、8月8日(火)のv25.30アップデートで開始されました。コラボでは、呪術廻戦のキャラクターたちがスキンとして登場し、呪力を使ってクエストをクリアしたり、呪術廻戦カップに参加したりすることができます。 スキンとし…

スプラトゥーンの夏休みイベント情報~

今回はスプラトゥーンの夏休みイベント情報の紹介です。 やっぱり任天堂は神ですね~ クラゲ可愛い 前にあったイベントマッチがもう一度行われます。 イベント一覧 ウルトラショット祭り 8月1日 ブキチ拝 8月2日 霧の中の戦い 8月3日 ハイジャンプバトル 8月…

今日のゲーム日記

今日のゲーム日記はエーペックスです。 今日、友達とゲームしてたら「エイム雑魚~」と言われていらついたので本気を見せつけてやりました。 弱いながら頑張って勝ちに食いつけて良かったです。 友達の顔がこうなってた→Σ(っ °Д °;)っ てゆうか最近始まった…

今日のゲーム日記

今日のゲームはフォートナイトです。 このガフのバック可愛くねまじで買って良かった。500Bⅴしたけど。危なく次のバトルパスかえないところだった。 久しぶりの新武器紹介^0^ マンモスピストル レアリティイ DPS 対人 (HS) 対物 リロード レジャンド 99 99 (…

今日のゲーム日記

今日はスプラトゥーンのことについて書きたいと思います。 ロッカー変えようと思ってガチャ回したら銅カプセルが出てきた。 いやったーq(≧▽≦q) 見てみてどうこのロッカー自分のできる限りのセンスを使い切った気がする ねぇどうどう( ̄y▽, ̄)╭ そして今日の…

今日のゲーム日記

新しくゲームの日記をやります。ネタがないとかじゃないよ! ここのバルかっこよすぎと主がきもいくらいばちくそ検索して「b」と打つだけでバルキリーって出てくるようになってきました。え(。_。)引くわー しかも母にパソコン見られてバルって何って言われ…

ドラクエ13🐲

どもども新しいネタがないので適当にドラクエの実況をしていきたいとおもいます。 あ、、、ちなみに主は今作が初めてです。 ちなみにバグで一回データ消し飛んだ運営ファック いつもありがとうございます。 主はここで大苦戦を強いられてがちで「くそじ○い」…

エーペックス新シーズン

エーペックス新シーズン 皆さんどうもこんにちは前回の投稿から9日開いてしまってすみません。完全復帰しました。 さて本題エーペックス新シーズンそれで変わったことを紹介します。 シーズン17「アーセナル」の最新情報をお届けします! シーズン17は、2023…

こんにちは今回はこのブログの事についてです。 投稿主がテスト期間に入ったため一時的に投稿ができません。 誰も見てないかも知れませんがすみません。

イベントマッチ紹介

スプラトゥーンイベントマッチ 今回はスプラトゥーンに新たに追加されたゲームモードイベントマッチについて。紹介します。遅くなって申し訳ありません。 イベントマッチは時々行われるモードのことです。最初のイベントマッチではナワバリバトルでしたがギ…

ビックラン開催日決定

スプラトゥーン速報ビックラン開催 いやー驚きましたね。今回の場所はマテガイですね。普通に狭そうですね。そして今回の置物から考えるにおかしらしゃけの追加はなさそうです。開催いは来週なので気長に待ちながらしゃけをしばいていきましょう。

新ステージ紹介サーモンラン

スプラトゥーン サーモンラン新ステージ紹介 今回はイベントマッチをやろうかと思ってたのですがサーモンランの新ステージが早く来たのでそちらを紹介していきたいです。 主もやってみたのですが通路が狭くやりずらい感じはしました。そして満潮時のステージ…

スプラトゥーン速報新武器紹介

スプラトゥーンsezzleseason 新武器の詳細情報が分かったので紹介していきます。 まずはS-BLAST92です ジャンプ打ちすると射程が短くなるのですが1ブロックしかかわりませんでした。 ダメージは直撃125・0ダメージ爆風65・6ダメージでした。 スペシャルウェ…

アップデート情報

スプラトゥーン3 sizzle season 新武器Sizzle Seasonでは、2種類の新武器と11種類の亜種武器が登場しています。それぞれ特徴的な性能を持っているので、自分のプレイスタイルに合わせて選んでみてください。 S-BLAST92ブラスターのように爆風を発生させるブ…

マリオカート紹介

マリオカート8デラックス このゲームの操作方法は簡単です。Lスティックで方向を操作し、Aボタンでアクセルを踏みます。Bボタンでブレーキをかけることもできます。ZRボタンを押しながらLスティックを左右に倒すとドリフトします。ドリフト中に火花が出ると…

大乱闘スマッシュブラザーズ (カズヤ) カズヤとは カズヤは、鉄拳シリーズから参戦したファイターです。コマンド入力で多彩な技を繰り出すことができます。火力と撃墜力が高く、ダメージが100%を超えるとレイジ状態になってさらに強くなります。しかし、ジ…

自己紹介

ゲーマーのためのブログです。このブログでは、様々なジャンルのゲームに挑戦して、攻略法やコツを紹介していきます。アクションからパズルまで、あなたが気になるゲームの情報がここにあります。ゲームをもっと楽しみたい方、難しいステージに挑戦したい方…