2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーンの夏休みイベント情報~

今回はスプラトゥーンの夏休みイベント情報の紹介です。 やっぱり任天堂は神ですね~ クラゲ可愛い 前にあったイベントマッチがもう一度行われます。 イベント一覧 ウルトラショット祭り 8月1日 ブキチ拝 8月2日 霧の中の戦い 8月3日 ハイジャンプバトル 8月…

今日のゲーム日記

今日のゲーム日記はエーペックスです。 今日、友達とゲームしてたら「エイム雑魚~」と言われていらついたので本気を見せつけてやりました。 弱いながら頑張って勝ちに食いつけて良かったです。 友達の顔がこうなってた→Σ(っ °Д °;)っ てゆうか最近始まった…

今日のゲーム日記

今日のゲームはフォートナイトです。 このガフのバック可愛くねまじで買って良かった。500Bⅴしたけど。危なく次のバトルパスかえないところだった。 久しぶりの新武器紹介^0^ マンモスピストル レアリティイ DPS 対人 (HS) 対物 リロード レジャンド 99 99 (…

今日のゲーム日記

今日はスプラトゥーンのことについて書きたいと思います。 ロッカー変えようと思ってガチャ回したら銅カプセルが出てきた。 いやったーq(≧▽≦q) 見てみてどうこのロッカー自分のできる限りのセンスを使い切った気がする ねぇどうどう( ̄y▽, ̄)╭ そして今日の…

今日のゲーム日記

新しくゲームの日記をやります。ネタがないとかじゃないよ! ここのバルかっこよすぎと主がきもいくらいばちくそ検索して「b」と打つだけでバルキリーって出てくるようになってきました。え(。_。)引くわー しかも母にパソコン見られてバルって何って言われ…

ドラクエ13🐲

どもども新しいネタがないので適当にドラクエの実況をしていきたいとおもいます。 あ、、、ちなみに主は今作が初めてです。 ちなみにバグで一回データ消し飛んだ運営ファック いつもありがとうございます。 主はここで大苦戦を強いられてがちで「くそじ○い」…