ドラクエ13🐲

どもども新しいネタがないので適当にドラクエの実況をしていきたいとおもいます。

あ、、、ちなみに主は今作が初めてです。

ちなみにバグで一回データ消し飛んだ運営ファック いつもありがとうございます。

主はここで大苦戦を強いられてがちで「くそじ○い」と叫んだほどだ

レベル上げって大事だね、、、

まぁ勝ったはけなんだが空からモヒカン魔王の触手がわしゃーて来たわけよそん時にロウの師匠が奥義を教えてくれて↑の写真のカッコイイ技を放ったわけよ。

そん時主の中二心がギンギンだったね。

すんげーはしょるけど許して航海ちゅうにこいつに出会ったとき\(^o^)/オワタってかんじだったね。てかこの後出てくる預言者推しになってくんないかな。

関係ないけどウルトラマンにいそう。

単なる欲でしかないんだけどこの技強いとか覚えた方がいい技とか教えてください。

次回はいつか分からんけど気分てきにフォトナかエペのなんかやってると思うそんじゃ

けどマリオカートもしたいなー(#`-_ゝ-)どうしよう

それと夏休み入ったら投稿頑張るから読者になって!(;´д`)ゞ