2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エーペックス新シーズン

エーペックス新シーズン 皆さんどうもこんにちは前回の投稿から9日開いてしまってすみません。完全復帰しました。 さて本題エーペックス新シーズンそれで変わったことを紹介します。 シーズン17「アーセナル」の最新情報をお届けします! シーズン17は、2023…

こんにちは今回はこのブログの事についてです。 投稿主がテスト期間に入ったため一時的に投稿ができません。 誰も見てないかも知れませんがすみません。

イベントマッチ紹介

スプラトゥーンイベントマッチ 今回はスプラトゥーンに新たに追加されたゲームモードイベントマッチについて。紹介します。遅くなって申し訳ありません。 イベントマッチは時々行われるモードのことです。最初のイベントマッチではナワバリバトルでしたがギ…

ビックラン開催日決定

スプラトゥーン速報ビックラン開催 いやー驚きましたね。今回の場所はマテガイですね。普通に狭そうですね。そして今回の置物から考えるにおかしらしゃけの追加はなさそうです。開催いは来週なので気長に待ちながらしゃけをしばいていきましょう。

新ステージ紹介サーモンラン

スプラトゥーン サーモンラン新ステージ紹介 今回はイベントマッチをやろうかと思ってたのですがサーモンランの新ステージが早く来たのでそちらを紹介していきたいです。 主もやってみたのですが通路が狭くやりずらい感じはしました。そして満潮時のステージ…

スプラトゥーン速報新武器紹介

スプラトゥーンsezzleseason 新武器の詳細情報が分かったので紹介していきます。 まずはS-BLAST92です ジャンプ打ちすると射程が短くなるのですが1ブロックしかかわりませんでした。 ダメージは直撃125・0ダメージ爆風65・6ダメージでした。 スペシャルウェ…