2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート情報

スプラトゥーン3 sizzle season 新武器Sizzle Seasonでは、2種類の新武器と11種類の亜種武器が登場しています。それぞれ特徴的な性能を持っているので、自分のプレイスタイルに合わせて選んでみてください。 S-BLAST92ブラスターのように爆風を発生させるブ…

マリオカート紹介

マリオカート8デラックス このゲームの操作方法は簡単です。Lスティックで方向を操作し、Aボタンでアクセルを踏みます。Bボタンでブレーキをかけることもできます。ZRボタンを押しながらLスティックを左右に倒すとドリフトします。ドリフト中に火花が出ると…

大乱闘スマッシュブラザーズ (カズヤ) カズヤとは カズヤは、鉄拳シリーズから参戦したファイターです。コマンド入力で多彩な技を繰り出すことができます。火力と撃墜力が高く、ダメージが100%を超えるとレイジ状態になってさらに強くなります。しかし、ジ…

自己紹介

ゲーマーのためのブログです。このブログでは、様々なジャンルのゲームに挑戦して、攻略法やコツを紹介していきます。アクションからパズルまで、あなたが気になるゲームの情報がここにあります。ゲームをもっと楽しみたい方、難しいステージに挑戦したい方…