フォートナイト×呪術廻戦コラボ

フォートナイトと呪術廻戦のコラボは、8月8日(火)のv25.30アップデートで開始されました。コラボでは、呪術廻戦のキャラクターたちがスキンとして登場し、呪力を使ってクエストをクリアしたり、呪術廻戦カップに参加したりすることができます。

スキンとして登場するのは、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟の4人です。それぞれのコスチュームはアイテムショップで購入することができます。また、虎杖悠仁のコスチュームはプレミアム報酬トラックにも含まれています。

エスト「呪いを祓え!」では、島に現れた呪われたラマを破壊して呪力を高めたり、芻霊呪法や虚式「茈」を使って敵を倒したりします。クエストをクリアすると、無料報酬トラックやレベルアップ報酬でビジュアルアイテムを獲得できます。

呪術廻戦カップは、8月11日に開催されたデュオ制のゼロビルドトーナメントです。各地域で上位に入賞したプレイヤーは、エモートアイコン「お利口さんな渾」を獲得しました。また、デュオで撃破を3回達成したプレイヤーは、「五条の瞳」のエモートアイコンを獲得しました。さらに、8ポイント以上を獲得した全プレイヤーは、「悠仁の訓練」のスプレーを獲得しました。

フォートナイトと呪術廻戦のコラボは、8月25日まで開催されています。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

新しい武器はコラボできたきょしきむらさきです

爆風75だめ直撃110だめ強い

じゃ