APEX初コラボ!!!

    APEX初コラボ!!

 


FFコラボその内容は?

今回始まったのはAPEX初のコラボです。APEXがパクらず公式とちゃんとコラボしてくれました。コラボ先はあの有名なファイナルファンタジーです。今回紹介するのはイベントショップ諸々今回追加された特殊ホップアップの紹介していきます。

イベントショップの紹介

全部素晴らしいスキンですね。重力ばばあ以外は。これらのスキンはイベントパックから5%の確率で出現します。ちなにに今回はコンプリートしなくてもスパレジェが手に入ります。スパレジェは1%の確率で出ます。コンプリート報酬はセフィロスのデスボックススキンです.

新ホップアップ「マテリア」

マテリアは全部で5つあります。色で分かれておりそれぞれ性能が違います。

青マテリア

HPきゅうしゅう

敵にダメージを与えて自身を回復する

緑マテリア

いかづち   

空の武器をリロードするとショックノヴァを放ち、付近の敵にダメージを与えて行動を鈍らせる

紫マテリア

クリティカルアップ

クリティカル攻撃がランダムに発動し追加ダメージが入る

赤マテリア

召喚

ネッシーコンパニオンを召喚して敵を攻撃する

黄色マテリア

みやぶる

敵にダメージを与えて、残りの体力を確認する

この中で好きなマテリアはありましたか?黄色マテリアはシアのアビリティと同じなのでEAが死体撃ちにきている。

後は自分の目で見てみて下さい。

Apex Legends & FINAL FANTASY™ VII REBIRTH Event Trailer - YouTube

次回はパッチノートをしょうかいしていきます