今日のゲーム日記

今日のゲームはフォートナイトです。

このガフのバック可愛くねまじで買って良かった。500Bⅴしたけど。危なく次のバトルパスかえないところだった。

久しぶりの新武器紹介^0^

マンモスピストル

レアリティイ DPS 対人 (HS) 対物 リロード
レジャンド 99 99 (183) 138 1.71
エピック 97 97 (179) 131 1.75
レア 94 94 (173) 125 1.8
アンコモン 91 91 (168) 119 1.85
コモン 89 89 (164) 113 1.89

レテクルが小さいので当てずらいですがエイムがいい人が持つと化け物級に強くレジャンドのヘッドショットが198出るのでアンチから出てきた敵を打ちのめすのはどうでしょう。そして現実拡張で残弾数0の時にリロードが早くなるのがあるのでこれと合わせるともっっっと強くなります。

レア DPS 対人 (HS) 対物 リロード
ミシっク 195 13 (16) 7 2.12

この武器はチャプター2シーズン8に出てきたカイメラの光線銃とほばおなじです。

なのでリロードではなくオーバーヒートのほうが正しですね。

今日の紹介した武器を持って戦ったんですけど。やっぱりれジャンドのマンモスピストルは強いよー

FNCSもやっているのでみんなで日本選手を応援しましょう。

じゃあ次のレジェンドたちの戦いで。じゃ